août月)

★8/31「連続@」

八月も今日でおしまいですね。暦の上では明日からはもう秋です。
一昔前なら明日から学校が始まる所が殆どだったんでしょうが、最近だともう少し早いみたいですね。
皆さんは、夏はどうでしたか、やりたいことはできましたか?
ボクもアクティブな引きこもりとして(なんだそれ)少しですが行動しました。
旅行に行ったり、キャンプしたり、コミケに逝ったり(笑)
しかし出来なかった事もあるんですよね、海でしょ、山でしょ、あとはお祭りに…そして、ここの更新にw

流石に申し訳なくなってきました(今まで思ってなかったのか)
というわけで、今日から“愛して已まないキャラ”を1日1キャラずつ描いてこうと思います。

己のやる気と更新の遅さに限界を感じ、悩みに悩みぬいた結果、だんちょの辿り着いたさきは
一日一万回の感謝の正拳突きならぬ、一日一人の感謝のキャラ描きであったw


▲かりあげ正太/かりあげクン
:いたずらの天才。植田まさし先生の4コマは大好きです。

★8/12「崖っぷち」

先日(随分前ですがw)“崖の上のポニョ”を観に行ってきました、一人で(笑)
すごく面白かったです。
人間のポニョはかわいいし
半魚人のポニョも見慣れてくると何だか可愛く見えてくるし
魚のポニョはどう見てもニアが着けてたLたんのお面だったので可愛かったです。
あの可愛さはありえん。
帰りに群がる子供をどかして掻き分けてパンフレットも買いました。
すごく面白かったです。

ドラゴンノート更新しました。おまた。

<戻る>