×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

décembre(12月)

★12/21「失態」

最近買ったマンガで先日“蟲師”を書いてたんですが、実は最終巻だと友人についさっき聞かされました。
改めて確かめてみると確かに帯には“降幕”の文字。ショックです…。そして気づけよ、わたしorz

蟲師は“モノノ怪”以来(前後関係忘れましたが)の私的ヒットだったので遅い刊行なんのそのと
発売される度に、ギンコと旅を楽しんでたんですがもう見れないと思うと…なんだか悲しいです。
アニメの出来も最高でしたし(映画は見てないですw)これから何を楽しみに生きていけばいいのやら…。
DSで出てる蟲師のゲームでも買おうかな。

モチベーションを保てるうちに、髪形の似てるウチのぶるるとのイラスト描いてみました。
ぶるるが咥えてるのは、擦ると煙の出てくるおもちゃ。こんなこはよいこのマンガですw

結構前の話になりますが、友人が大好きだった“ARIA”が終わったとき、ざまぁ見ろ(←大変失礼)と楽しんでたんですが
連絡してきやがったのはその弔い合戦なんでしょうか?あまりにも酷すぎる仕打ち…。
しかも新連載の“あまんちゅ”とやらが始まったそうです…くそったれー!!!(←大変失礼)
と言うわけで漆原先生、新作よろしくお願いします。

★12/17「樹(いつき)」

またまたやらせていただきましたァん、一月ぶりの更新だぜ。
何も書くことないので最近買ったマンガ書いとくんだぜ、魔理沙だぜ。

・蟲師/10巻
・イエスタディをうたって/6巻
・グレンラガン/3巻

どれも面白かったんですけど、刊行が遅いから大切にじっくり読みました。
遅いからこそ待ち遠しいし、感動も一入なんですよねぇ。
…だから皆さんもそんな感じでお願いしますw

▲大好きな戸川純さん。知らない人は幽☆遊白書の仙水編を(笑)

<戻る>