×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

<1-2月>

★2/25「挫折」

もらったリクに応えていこうと思います、第2弾。
一番もらってたリクです。ドラゴンノート
page.11『習慣』。
ではどうぞ。おまけも付けて今回は5Pです、がんばりました。

リンレン絵の反応が朝目さんで芳しくなかったので、急遽マンガを描いてます。
S板って難しいです…。

★2/23「凛蓮」

久々の2日連続更新。
そして公言どおり、時間の許す限りもらったリクに応えていこうと思います。
まずはこちら。

>このしがないニコ厨のためにまたミク絵の提供よろしくお願いします!
(厚かましいお願いですができればほかのボーカロイドもww)/めるとさん

描きました。

ホントのことを言いますと、リクもらってすぐに下書きラフ画まではできていたんですが
時間と労力の関係から完成を先送りにしてきたんです。
小畑大先生の絵は本当に素晴らし過ぎて自分の矮小さが嫌になりますorz
というわけでお待たせしました、めるとさん。気に入ってもらえると嬉しいです。
でもリクもらったときはルカなんかいなかったんですが、ルカ=キラだったら面白いですよね…
ってあれ、この発言死亡フラグですか?

★2/22「可憐」

驚きです、デスノートを見ました。今朝。
絶対可憐チルドレンなる番組でw

絶対可憐チルドレン自体は名前を知っているくらいの認識だったんですが
たまたまテレビをつけたらやっていたので何気なく見ていたら…
内容がデスノートでしたw

しかも内容は“描いたことが本当になるノート”。
ノートには使うときのルールがあって、切れ端でも効果があるって、オイw
そんでノートの所有者のおじいちゃんはどう見てもワタリ。
おまけにノートは2冊存在しているときたもんだ、やりすぎです。いいぞ、もっとやれ。

デスノのアニメの雰囲気そのままで、可愛い女の子がみんな新世界の神みたいな形相してノートに書くわ、
“ダメだこいつ、早く何とかしないと…”、“本物だ!”、“それはただのノートの切れ端、今持っているのが本物なんだ”
と至高の名言を連発するわ、時計の中にノートの切れ端を隠すわ…
爆笑しました、最高です。
極めつけは作中にLの格好でL座りしたキャラが板チョコ食べてるんですw(キャラは似ても似つませんでしたが)
鼻血が出ましたw

興奮が収まりません。生きててよかった。ビバ日テレ。

というわけでそろそろドラゴンノートが更新できるかと思いますのでお楽しみに。
▼下書きのDN。いつもこうやって作ってます。

あ、そうそう銀ちゃん(水銀橙)から届くはずのチョコが届いていませんので、拾われた方はボクに連絡ください。

★2/13「不明瞭」

何も見ないでこんなこのキャラを描いて見ました。結果が下の絵です。
誰だろう…この子たちは?特にぽっけやたずらが別人のように感じます。
最早みんなの髪型が分かりません、自分で考えたキャラなのに…。
真剣に定期的な更新と言うか、絵を描くことを心に決めました。

少しだけ時間ができたので、空いてる時間を利用して大幅にサイトを更新しました。
menuに光る
Newの文字。久しぶりにがんばりました。
あと色々リクを頂いていたので、この機会を利用して忘れないうちに応えられる限り描いていきます。

ボクだってやるときはやるんです。
だから死亡フラグだとか言わんとってw

★2/5「世紀」

20世紀少年“最後の希望”を観てきました。
死んだり、死んだり、死んだり…とにかく面白かったです。
僕的にはともだちの正体がわかったような気がします。そうですね、可能性70%くらいですかね?
でも原作派の方、決してネタバレはしないでください。蹴りいれますよ?

今回注目すべきは何といってもユースケさんと徳光さんwいやぁ笑った、笑った。
しかし1作目に引き続き、キャストが豪華ったらないですね。
8月公開の最終章も今から楽しみです。

そんなわけで、勢い余ってTシャツを買ってしまいました。
いつも部屋では白のロンTなので、外行くときに着ようと思います。
ただ問題は人前に出るのが嫌いなボクがこのシャツを着て、外出することは0に近いと言うことで
…お蔵入りになりそうですorz
でもイロモノTシャツが随分増えました、あとはゴーリーのTシャツが欲しいなぁ。

そろそろ更新も頑張ります。
ではみんな、バーハハーイ。

★1/13「不変」

あけましておめでとうございます。
去年の内に作品を何か描きます・なんて言っておいて新年の挨拶すら7日に間に合わない体たらくっぷり。
信用もガタ落ちですね…え?元よりありませんかorz
ボクのせいじゃないんです。dissidiaFFが悪いんです。セフィロスとかスコール出しまくるもんだからハァハァしちゃうんです。
スコールが喋る度に鼻血は出るし、セフィロスが話す度に妄想世界に旅立っちゃうもんだから…ねぇ。
OPムービー見た方は解って頂けると思いますが、あんなの反則ですよ。ボクが何万回見てハァハァしたと思って(ry

コホン。さて先週末デスノートのthe Last nameやってましたが、今週末はいよいよ“L change the world”ですね。え、もう地上波?と思ってたんですが
映画館に並んで脳内妄想でハァハァして、あらゆるグッズをロビーで買ってLたんハァハァしてから1年近く経つんですね。しみじみ。
脳内変換でマツケンの姿はアニメのLたんに、声は山口勝平さんに変換して楽しませてもらおうと思います。
マツケンの存在0ですねwファンの方にはごめんなさい。

ついさっき田村正和さん主演の“そうか、もう君はいないのか”を観ましたが、泣いてしまいました。
Lの救った真希ちゃん(役の女の子)が出てたので、Lは?Lは?と探したのですが彼の姿を見つけることは出来ず…
“そうか、もうあなたはいないのか”と泣いてしまいました。…え?そんな話じゃないんですか?
(念のために言っておきますが、城山先生の作品はとても素晴らしかったです)
脳内妄想でハァハァばっかのなーんにも進歩のないボクですが(笑)今年もよろしくお願いします。

<戻る>