<3-4月>

★4/21「御礼」

『700.000だよ、キリ番企画』、皆様ご応募(?)ありがとうございました。
当選者の発表も兼ねてプレゼントを公表させて頂きます。

気になるお礼ですが“あなたの描いてもらいたいキャラクター”をボクが描くと言うプレゼントでした。
ありきたりとか言わんといてw

世にも不幸な当選者はyosiさん。
そしてリクは
“「バクマン。」のキャラクターをだんちょさんなりに描いて”というものでした。
が、
デスノート終了以来、ジャンプをたまにしか読んでいないボクにとっては結構意外なリクでした。(前言い訳)
そして2日という(ボクにしては)短い時間で暇を見つけながら描いたので(これも前言い訳)
なかなか至らない点もあるとは思いますが、とにかく完成しました。

yosiさん。いかがでしょうか?小畑先生の絵を真似に真似してきたボクにとって
“だんちょなりに”というのがなかなかに難しかったのですが…
気に入ってもらえたら嬉しいです。

皆様の沢山のアクセスのおかげでこのサイトもこんな企画が出来るまでになりました。
更新は亀のように遅いこのサイトですが、これからも応援してやってくださいませ。
本当に皆様ありがとうございました。そしてyosiさん、おめでとうございました。
今回はキリ番を踏めなかった人も、次回また挑戦してくださいね…いつになることやら解りませんがw

★4/13「キリ」

せっかくなんで企画を思いつきました。
その名も『700.000だよ、キリ番企画』。

700.000のキリ番を踏んだ方に、ボクからプレゼントをさせて頂こうという粋な計らいです(笑)
キリ番を踏んだ方は、とあるページに飛びますので是非ご協力をお願いします。

あの…言う必要もありませんが、たいしたプレゼントではないのであしからず。

★4/12「拍手」

口下手で言いたいことを言えなかった方、
掲示板は恥ずかしいと言う方、
メールはどっちいという方…
朗報です。

ウェブ拍手の機能をつけました。
TOPと各ウェブコミックの“menu”の下にありますので
よかったら使ってみてください。

悪口はいわんといてw


▲最近はずーっとモノノ怪のDVD観てます。ほんとに傑作すぎて泣きそうです。
  薬売りさんのお嫁さんになりた…ハッ!ちがうの、誤解です、L。
  ボクはLあなたも薬売りさんも大好きなだけで…3人で暮ら(以下妄想の世界)

★4/10「前進」

ウェブコミック“こんなこいたらな”が一応一段落したのでWCRに登録させていただきました。
前々から登録したかったんですが、なにせ筆が遅いので一応の形になっておかないと不安で不安でw
加えて先延ばしにしていたリンクもはじめました(まだ全然ありませんけど)

これからはちょっとだけ更新が頻繁になればいいなぁ。

★4/8「完成」

終わった、終わった、終わりました〜。
「こんなこいたらな」最新話が完成しました。
前回15Pなんて言ってましたが、修正を加えているうちに
16Pになりましたw
本当に疲れました…。

さて、前回からゆるいギャグはどこへやらとシリアス路線を突っ走ってますが
ちょっとページが多くなりすぎるので息抜きに次回からはまたしばらくギャグに戻す予定です。

ではごゆっくりお楽しみください。

※今回は少しグロテスクな表現が含まれていますので、不快感を感じる方は閲覧に注意してください。

★3/31「終焉」

『黒執事』『とらドラ』『みなみけ』…。
観ていた4つのアニメの内3つが終わってしまいました(因みに残ってるのはプリキュア)
ホントに凹みます…。

4月からの新番組に期待してみるも始まるのは知らない作品ばかり…。
絶望しました…。

こうなったら狼と香辛料とかハルヒの二期に期待するしかないですね…。
どなたか放映時期を知っていたら教えてください。

はぁ〜…ホント悲しいです。

★3/28「驚愕」

こんなこいたらな・のペン入れが終わりました。
おはなし14【ぜったいまもるよ(仮題)】はなんと前回の10Pを越える
15P。
もはや週間連載誌のレベルです。全然ペースは違いますがw

今から色塗りなんですが…もうカラーじゃなくてもいいかなと思ったり。
はぁ…完成はもう少しかかりそうです。


▲うーん。saiってすごい。

☆3/22「交代」

筋肉痛のせいで体が動かなくなったものの、更新したい・という飢えと渇望から
虚に支配されてしまいました。邪気眼じゃないんですってばw

あ、別に虚に支配されたからといって更新頻度が変わるわけじゃありません。

★3/16「筋肉」

スノボも今シーズン最後だから・と友達に言われるまま白馬に行って来ました。
風邪よくひきますし、体は丈夫なほうじゃなく、運動神経もよくないんですけど、何でボク?w

筋肉痛はガマンして次の日も体を動かせば超回復起こるから・と3日も付き合わされました。
で、今は酷い痛みに苛まれながら、キーボードを打ってます。
当然の結果とは言え、友達に感謝です。バーロー!

体がまったく言うことを聞きません。ブリーチの白哉戦の一護のようです。
“動け、動けよ!俺の身体!”とか言っても動いてくれませんw
虚に支配される前に、少し休もうと思います。

…起き上がるとき、たいへんなんですけどね。


▲【ボンボン時計坂高校演劇部】の部長さん。大好きな作品でした。

★3/10「継続」

3日続けての更新は随分久しぶりです。明日の天気がわるくなったらごめんなさいw
最近はイラストも数点ですが描きましたし、今もローゼンブリーチをしこしこ描いております。
なんか生き急いでるみたいで嫌ですけどw
いつの間にかこのサイトも開設して3年。時間が経つのは早いです。


▲【ピルグリム・イェーガー】のヴェロニカたん。こういう子大好き。

★3/9「祭り」

へへ〜。何だかサイトが変わったと思いません?
そうです、TOP絵ですよ。COOLなTOP絵が設置されたんです。
描いてくれたのは
あべさん。いつも本当にありがとうございます。
あるで誂たかのようなフィット感。まだ嬉しくてドキドキしてます。
またお返しにイラスト描かせてもらいます
<(_ _*)>

こんなこ〜の更新はまだかかりそうなので、それまでは上の素晴らしいイラストを見て
待っていてください。

PS:今、朝目新聞さんで『ハリベル様』祭が起こっています。ハリベル様ファンは是非。

★3/8「3」

先程朝目さんにイラストを投稿してきました。イラストは個人的に大人気のハリベル様。
ところがいざ投稿しようとするとKEI SUWABE さんの描いたボクのなんかより何倍もふつくしいハリベル様が!
どうしようかなと思いつつも『運命』に従って便乗して投稿しましたw

荒木先生ありがとうございます。『覚悟』とはッ!力の差を感じながらも好きなキャラを投稿することだッ!!!
なんて。


▲【ボーボボ】の突っ込み少女。キャラで一番好きでした、ただしLの助を除いてw

★3/6「生誕」

今年で漫☆画太郎先生が活動20周年記念だそうです。
画太郎先生と言えば、ババアや、汚物、そしてコピーの乱用で有名ですが
ボクはかなり好きな漫画家さんなので、最近出てる世にも奇妙な漫☆画太郎を
「は…はうあ、この人最低だ」なんて楽しみながら読んでますw


▲まんゆうき【ばばあとあわれなげぼくたち】の娘々。

<戻る>