<1-3月>

★1/14「寒波」

最近ホントに寒い。

冷え性のボクの脳は、恒常性維持の為に足先と指先をホントに切り捨てようとしてます。

だから手が悴んで…その…ほら…更新が…ねっ。

▲「いぬまるだしっ」より、たまこ先生といぬまるくん。なんで描いたのか不明w

★1/7「時空」

あなたに逢えた それだけでよかった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる___ポルノグラフィティアゲハ蝶

あけました。みなさんおめでとうございます。
ところでボクはと言うとあんまりめでたくないのです。

けいおんの唯ちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらいのです(本気)
よく2chなんかでこのコメント見ますが、まさか自分がこんな気持ちになるとは思ってませんでした。
彼女は地上に舞い降りた最後の天使だと思います。

彼女のためならこの命まったく惜しくありませんし、彼女を蔑するすべてを許せません(池沼って言うやつ表へ出ろ)
好きとかって気持ちは通り越して、崇拝の域に達していると思います。宗教ってこんな感じなんでしょうかw

ねんどろいどぷちも一箱買ったんですが、天使(唯ちゃん)が出たときは本気で死ぬかと思いました。
一箱買ってコンプできたのはものすごく嬉しかったんですが、天使(制服Ver)×6、天使(水着Ver)×6の方がよかったです。
ぶっちゃけシークレットの澪ちゃんや、日焼けVerのあずにゃん出すくらいなら、天使を増やしてほしかったです。
Ver.2に期待です。

コミケには参加できなかったんですが、企業ブースでのけいおんグッズ、とくに唯ちゃんのLifeキットは死ぬほどほしいです。
ゲットした人は、だんちょまで送るようにしてください。
だんちょは映画にむけて映画館の前で、すでにスタンバっているので見つけたら渡してやってくださいw

けいおん!と言えば、昨年はねんどろいどやアルターのフィギュア、SEGAアミューズの景品
果てはローソンのクリアファイル戦争にも、いちばんくじ戦争にも参加してきました。って…めちゃくちゃ搾取されてますねwww
たぶん今年も投資すると思います…ってかすでにねんどろいどの憂ちゃんを予約しましたw

誰かが「けいおんは純然たる大きな力、それをどう使うかはランナー次第」って言ってました。
ホントにそのとおりだと思います。ボクは間違えないようにがんばる・と友人に伝えたら
「君はホントにめでたいな」って言われました。

なんだかんだで正月はめでたいらしいです。

<戻る>