×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

<4-6月>

★6/24「厨二」

くっ…また眼前暗黒感がっ…!

なんて厨二病な科白を云ってみましたが、これ立ちくらみの正式名称らしいですw
絶対狙ってますよね、素でこのネーミングセンスならこの命名者は完全に末期ですw
なーんか年を重ねても厨二病が完治しないと思ってたら…この所為だったんですな。

んでもって、アサヒサイクル株式会社も素晴らしく香ばしい名前のバイクを売り出したみたいで
その名も

すべてを呑み込む黒の威力を宿した、ひと振りで世界を変える死神の鎌
『アヴァントゥリガ・サイス』   ドン!!!!!

信じられるか?自転車の名前なんだぜ…これ↑
しかもデザインがちょっとカッコいいのが悔しい。
でも同じお金出すなら、GIANTとかルイガノのロード買いますよねw

しかし何はともあれ厨二病ブームのようですw
乗るしかないですよね、このビッグウェーブにwwwwwww

★6/16「メイト」

昨日アニメイトにて、関連CDを買うと特典がつくとの情報を仕入れ
けいおん!の復刻版CDアーカイブポスターをもらってきました。

更にブックフェアをやってるらしく、本や雑誌を買うと冊数に応じて特典がつくと聞いて
ニュータイプと、師匠マンガ最新巻を買って、電波さんのブックカバーももらってきました。

iPhoneケース(ボクはPhone持ってないのでiPod touch用)も欲しかったので
けんおん!を買うかまど☆マギ買うかですっごい迷って、外でもおおっぴらに使えるシャルロッテのケースを買ってきました。

…なんかコンビニに行くと気が大きくなってあれもこれも買っちゃいますけど
アニメイトでも同様の現象が起こるとは思いませんでした。

来月はけいおん!一番くじもあるのでちょっと引き締めます(笑)


▲矢吹先生っぽく描いてみた女の子。なんかエロさが足りてませんねw

★6/13「伝説」

劇画調。色塗らないとすごい楽。

★6/11「マミマミ」

〜夢の対談シリーズ〜その@(多分最終回w)「マミさんと」

だんちょ「ちょっと恥ずかしいお話をさせて頂きます。」

マミさん「何かしら?」

だんちょ「未だにボクんちアナログ放送なんですよ。」

マミさん「え?流石にそれはマズいと思うわ。」

だんちょ「ですよね〜、日増しに黒い線が画面を占めきていつも映画を見てる感じです。」

マミさん「ああ…漆黒の領域に囚われてしまったのね…」

だんちょ「…プフォwwww…マ、マミさんちは地デジなんですか?」

マミさん「もちろん地デジよ。見てみる?」

だんちょ「うわー、やっぱり画面キレイですね。」

シャル「」ジー・・・

マミさん「ふふ。っておかしいわね、急に画面が暗く…」

だんちょ「…あ。」

シャル「」ガパァ

マミさん「なにかしr」

だんちょ「マミさん、マミさーーーん!!」

マミさん「」

だんちょ「マミられちゃった。」

だんちょ「…ほむほむとお話したかったなぁ。」

マミさん「」

★6/10「塗絵」

めちゃくちゃ久しぶりに厚塗りで描いてみました。
すっかり忘れてたけどぶるるってここの看板娘でした。


★6/7「ピクシブ」

ピクシブに登録しました。
前々から興味はあったんですが
なにせ人見知りなのもで躊躇ってましたw

機能とかぜんぜん使いこなせてないんで
詳しい方いたら教えてください。

そういや先週ハーゲンダッツの新商品クレープグラッセを食べまして
今日はストロベリーチーズケーキも食べようかと思ってコンビニ行ったんですが
売ってませんでした。なんか品薄みたいです。
……こういう売り方は叩かれますよ。

仕方ないのでガリガリくん買って帰りました。
安くてついつい二本買って、一気に食べたらおなか壊しました。

★6/6「補修」

web拍手の調子が悪くなったのでちょっと補修しました。
アイコンに動くかわいいキャラを採用したのもポイントです。
拍手してくれると、それはうれしいなって。

動くキャラ見てて思ったんですが
GIFアニメみたいなのって自分でも作ってみたくなりますね。
なんか難しそうで着手できてないんですが(汗

にしても最近は結構な頻度で更新をしているおかげで
このような不備にも対処できるようになりました。
がんばって昔のような客足を取り戻したいものですw

★6/5「怪物少女」

web-comicを更新しました。
ずっと前に書きかけてたスプーとダカラットの話。
楽しんでいただければうれしいです。


☆スプーとガタラット

 

★5/31「餡子」

久しぶりにweb-comicを更新しました。
BLEADの2話になっております。
色は愚か、ペン入れも適当ですがご了承ください。

今はまど☆マギのssを見るのが忙しくて忙しくてw
ほむらちゃんペロペロ。

…最低の更新内容ですね。

★5/25「理」

ローソンに行ってきました…ってこの報告何回目ですかねw
とあるフェアだったわけですが
けいおん!に比べるとあんまり乗り気じゃなかったので

取り敢えずペプシを20本しか買いませんでした。

ドドドド・・・・

まったくよォ〜〜〜

『けいおん!』に比べりゃ『とある』にはクラッカーの歯クソ程の興味しかねェ・・・

『くだらねー中二病』に人生の時間を捧げるってのは愚かなことだとつくづく思うぜェ―――それでもッ!

今だけは『許して』やるよ〜〜・・・だってよぉぉお〜〜〜

抽選で唯ちゃんの『中の人』のサインがゲットできるっつーんだからよォーーー!

こいつはメチャたまらんよなァ〜〜〜

希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ! おいッ!

うんたんうんたんうんたんうんたん
うんたんうんたんうんたんうんたん
うんたんうんたんうんたんうんたんッッッ!!!!!

『ウ・イーアイ・スー(応募だ)ッッ!』

次の まどか☆マギカ にも全力で参加しようと思います。
とあるdisってますが、ホントはとある大好きです(笑
ほむほむ。ほむほむ。


▲地獄戦士魔王より糞野シス子。いつ聞いてもすんごい名前www



★5/21「デフォ」

2011年度版の日記のキャラがなかなか決まらなかったんですが
大好きなけいおんから持ってくることにしました。

てなわけで
あずにゃんピカチュウ。唯ちゃんアン子。
澪ちゃんドラちゃん。ムギちゃんミク。

なかなか気に入っております。
え、誰か足りない?ハハ、ご冗談を(笑

 

★5/19「フェア」

好きな銀髪キャラを考えてみると
1位:アカギ、2位:セロリ、3位:13kmの人 になりました。
次点セフィロスやギンコって感じで。

銀髪キャラはいい感じに人間性が破綻してるって共通点がありますよね。
ある意味一番人間くさいってことなんでしょうか。…違いますねw

女性キャラが入ってないのは、「好きな」って意味がLikeじゃなくてLoveだからです。
って…な、何言わせんのよ////

そういえば次のローソンフェアは、とあるだそうで…。
ローソンさん味しめすぎっすwwww
………行くけどさ。


▲描き直しセロリさん。ロリコンっぱさが足りてないですね。顎トガりすぎだっつーのw

★5/17「余剰」

今日もローソンに行ってきました。
今日発売のけいおん!グッズをしこたま買ってきましたが
インデックス付箋が一番すばらしかったと思います。

レジに行く際、ムギちゃんのうちわが未だに余ってるのを見て胸が痛くなりました。
折角なのでチロルチョコをつめて、ムギちゃんうちわをもらってこうと思ったんですが

「あ、チロルはうちわの対象じゃないんですよ」って言われました。
ごめんなさい、ムギちゃん。やっぱあいつにゃ夕日が似合う。


▲グルグルよりククリちゃん。ひさびさに読んだら面白くて一揆読みしちゃいました。

★5/14「二代目」

「実際に目の当たりにしないと信じられないかもしれませんね」

益若つばさ はインタビュアーを前に語る。

「だってそうでしょう?一度は体験した恐怖が形を変えて襲ってきたんですから」

しょうこお姉さんとの共演後まもなく、益若はしょうこお姉さんのもとへ駆けつけた。
そこで書いて貰ったスケッチブックを受けとった益若は信じられない光景を目にする。
次の瞬間、益若は凍りついた。

「しゃくれですよ。ええ、しゃくれ。改竄などしていません。
 本当にしゃくれた野菜のような生物…いや化物といったほうが正しいのかな。
 それがいたんです。
 でね、混乱しながらも聞いたんですよ。口がないね・って。そしたら何ていったと思います?
 下の黒いのがそうですよ・だって。
 ハハ…詳しく絵を説明してくれって?おそらくできないでしょう
 理屈など超えてますよ。あれは…」

しょうこお姉さんが生み出したもの。
それは伝説の怪物、2011年度の「スプー」だった。

★5/13「戦争」


諸君、私はけいおんが好きだ
諸君、私はけいおんが好きだ
諸君、私はけいおんが大好きだ

唯ちゃんが好きだ
あずにゃんが好きだ
たくあんが好きだ
サンジュが好きだ
あとデコが好き…だ?

アニメイトで
とらのあなで
同人誌即売会で
コミケで
ローソンで

この地上に存在するありとあらゆるけいおんが大好きだ

HTTの演奏が私の小さな悩みを吹き飛ばすのが好きだ
たまたま入った店でふわふわ時間が流れていたときなど心がおどる

ねんどろいどやねんどろいどぷちが好きだ
ねんどろいどぷちを箱買いして1箱だけでコンプできた時など胸がすくような気持ちだった

アニメ1期の最終回が好きだ
唯ちゃんの独白による1話との対比シーンなど感動すらおぼえる

けいおんを題材にしたSSなどもうたまらない
特に唯紬や唯憂のほのぼの癒し系SSは最高だ

ゲーセンにおいておるクレーンゲームのあずにゃんフィギュアを何回も何回も両替して
店員さんを呼び出して位置を代えてもらったりしながら、苦心してやっと入手した時など絶頂すら覚える

HTTの曲がMステのTOPチャートに入るが好きだ
タモリに認められず、たいして取り上げられずに曲紹介が終わるはとてもとても悲しいものだ

深夜にコンビニに訪れ、商品が陳列されるのと同時に引き始める一番くじが好きだ
自分の入手できなかった商品について、ネットで勝利者の報告を聞くは屈辱の極みだ

諸君 私はけいおんを けいおん厨の様なけいおんを望んでいる
諸君 私に付き従うけいおん好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるけいおんを望むか 
大学生編などという糞の様なけいおんを望むか?
アニメイターの全力の限りを尽くし、銀幕世界の興行成績を塗り換えるようなけいおんを望むか?


『けいおん!! けいおん!! けいおん!!』


よろしい ならばけいおん!!だ

我々は渾身の力をこめて今まさにローソンに旅立とうとするけんおん厨だ
だが、アニメ終了から半年もの間、孤独や苦痛に耐え続けて来た我々には
ただのけいおんではもはや足りない!!

けいおん!!を!!
一心不乱のけいおん!!を!!

唯くったりぬいぐるみはわずかに小数
うちわの数に比べれば物の数ではない
唯ぐるみは一店一個のレア商品だと私は信じている
ならば唯ぐるみは合計たった7000個のぬいぐるみ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、惰性で仕事をしているコンビニ店員を叩きのめそう
髪の毛をつかんでレジから引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にを恐怖の味を思い出させてやる
連中にキモヲタの存在を思い出させてやる
けいおん!!には奴らの哲学では思いもよらない事がある事を思い出させてやる
キモヲタ集団で 世界のローソンを異臭で埋め尽くしてやる

「けいおん厨指揮官より全国のキモヲタへ」
目標 ローソン!!

第一次けいおんうちわ戦争 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

まぁ結局、唯ぐるみが入手できなくて泣いてるわけです。入手したやつは<ピー>んでね!!

★4/5「維新」

恥ずかしながら帰ってまいりました。

えー、今回は洒落にならない怪我をしまして…日常生活さえ儘ならぬ状態でしたが

悪刀・鐚のお陰でなんとか復帰することができました。もう死なねぇ。

お絵かき掲示板が一時封鎖状態になったり、何も連絡ができない状態が続きましたこと心より非礼申し上げます。

日本も国勢も、このサイトに関しても言いたいことは沢山あるのですが

何より、入院中に刀語を持ってきた友人に心より感謝をするとともにこの一言を捧げます。

チェリオ!!(馬鹿野郎。)「実際に目の当たりにしないと信じられないかもしれませんね」

<戻る>