<1-2月>

★2012/02/28「参」

二月も終わり掛けになって云う台詞じゃないんですが
今年の日記のイラストはなんにしようか迷ってました。

デスノのニアの指人形、コゲどんぼセンセの十二支、エヴァ使徒…
次は天竜八部衆か十天君かなーと思ってたんですがめんどくさいのでやめましたw


今回はFFVのジョブDSver.です。
最初はぶるる白魔道士ver.から。

因みにボクは白魔道士、黒魔道士、赤魔道士、戦士という偏ったパーティがデフォでしたw
なんかカッコいいじゃないですか。

★2012/02/26「集合」

久々にTOPのイラストを書き換えました。
以前のはサイト“橙色”の管理人あべさんから頂いたもので、いたく気に入っていたのですが
アイマス熱がちょっと最近ぶり返しまして、ついやっちゃいましたw
アイマスの集合絵をオマージュしてるのは一目瞭然です()

因みに好きなのはうっうー。
モバマスだと蘭子ちゃんと杏ちゃん。てか中二病とニートw

★2012/02/22「再々開」

おこんばんわ、だんちょです。って今日の更新は二回目。
がんばりましたw

今回はドラゴンノートファンのみなさん、お待たせしました。
久々の更新です。

前回までの話をボク自身忘れていましたので、よかったら一話から
読み直してみてください。

物語もいよいよ大詰め、最初はこんなに長くなるとは思っていませんでしたが
人生なにがあるか分かりませんねw

ではではお楽しみください。

page.12「勝敗」

★2012/02/22「再開」

おこんばんわ、だんちょです。

先日はあまりにも真面目な内容を日記に書いてしまったので
今見返してみてもこそばゆいです。
ボクには似合わないので今日からはゆるーくダラダラ書いていきますw

随分アニメからも遠ざかっていたので今の流行がわからないんですが
夏目友人帳や未来日記、いぬぼくSS、おねがいティーチャ…じゃなくてあの夏なんかは見てます。
…え?十分ですか?

折角復帰したのでイラストを描いてみたんですが
ホントに絵を描くということから離れていたので
ただでさえ大してうまくない絵が拍車を掛けて酷くなっています。

下のが肩慣らしに描いてみたこんなこ のメンバーなんですが

キャラデザが崩壊してますねwww
けいおんの影響なのか、輪郭がふっくらしてしまった印象を受けます。

まぁいっか。しばらくしたらDNもうpします。

★2012/02/18「無題」

どうもご無沙汰しております、だんちょです。
実に半年近くも放置してしまっていた事実に自分でも驚いています。

この半年本当にいろいろな事がありました、はっきり言って人生で
こんな艱難辛苦が一気に押し寄せてきた事はありませんでした。
長期間の入院の後、愛するものを失い、日常は崩壊し、精神的に追い込まれる所まで追い込まれました。
どれもこれも自分が招いた結果とはいえ、本当に死が全身を占めていました。

やっと落ち着きを取り戻し、なんとか恒常性を保つまでには回復しましたが
払った代償は余りにも大きかったと痛感しています。

自身がそんな状態でしたので、はっきり云って、このサイトのことなど完全に失念していました。
満足に更新できなかったサイトなど畳んでしまうべきだとも思い、本日サイトに来ました。

でもここに来てそんな考えはどこかに消し飛びました。

ボクは驚きました、アクセスカウンターは回り
掲示板には書き込みが連なり
web拍手やメールにもコメントが溢れていました。

どれもこれもボクを心配してくれる内容で占められ、檄を飛ばす内容もありましたが
どれも心に届きました。ボクはまだやめるわけにはいきません。

以前は1日1万アクセス近くを記録していた本サイトですが、元々の不精さや筆の遅さ
そしてなによりボクの怠慢のせいで見てくれる方は減っていきました。
しかし、今尚足繁く此処に通ってくれるあなたたちの存在は掛け替えのない宝物です。
こころからお礼を申し上げます。

ボクがあなたたちにできることは、サイトの更新に他なりません。
もう随分ペンを握っていないので、昔のような絵が描けるかどうかわかりませんが
ドラゴンノートやこんなこいたらなを描いていきます。

もちろんまた怠慢に感けて、足が遠ざかる事もあると思いますし
何度もあなたたちを裏切る結果になってしまうと思いますが
ボクはまたふてぶてしく帰ってくるとお約束します。

画面の前のあなた、何か意見があれば何でも書き込んでください。
恥ずかしかったらこっそりメールしてきてください。
このサイトをボクは絶対に大きくしていきます。

でわでわ大好きなLと一緒にがんばっていきます
ので今後ともこのサイトをお願いします。   だんちょ

<戻る>